TOP

>

>

インスタへの投稿

インスタへの投稿

こんにちは  やっとトイレットペーパーが買えました  あの騒ぎのとき、もう家には4ロールしかなくて今買いに行ったら「お前もネットに踊らされてる側か」とみられるのが嫌で我慢してました

 

最悪の場合は店にもあるしと思っていました  ですが、日に日に紙はなくなっていきます  今日もこれだけ使った あぁ今日も と棚の上を見るたび心もとなくなります   

 

 

しびれを切らして日用品売り場へ  ラスト2つ しかも芯なしのタイプ  これはうちの適用じゃない  そういえば芯なしってどう使えばいいんだろ  ラスト2つに手を出すのもちょっと気が引けちゃうんですよね

 

 

また翌日、そろそろあるだろ と行ってみると大量においてました  いつも使っている微香の芯あり ダブル  これこれ もう時期的に大丈夫でしょう  我慢しました  もうああいうのは勘弁してほしいもんです 

 

いつも思うのですが、トイレの棚にトイレットペーパーを置くとき誤って便器に落としそうになりますよね  いつもびくびくしながら収納します  便器の蓋を閉めればいいのですが、それをするのが面倒なんです  ただそれだけなのに  皆閉めてるのかな

 

さて、ここ数日、お客様に電話することが多いのでいろいろ聞いています  体調はどうですか?  どんな具合ですか?

 

 

それぞれですが、元気で楽しんでるよ とは聞きません  ご飯食べる気が起きないHさん 外に出かけたくなくてずっと家にいるAさん  ジムがお休みになっちゃってずっと家にいるTさん

 

皆 外出できなくて寂しそうです  たしかに外出するより家にいるほうが安心です  でも体力がなくなってしまいますよね  

 

こんな時期だからこそ  家で筋トレはいかがでしょうか  やっぱり足が重要なのでスクワット  スクワットは早く瞬発でやるよりも、ゆっくりしたほうが効きます  回数も少なくすみますし  膝を曲げたとき、足のつま先より先に出てしまわないように気を付けてくださいね  膝を痛めますので

 

家にいる方は片付けで最初は時間を消化していたようですが、そろそろそれも飽きてきたようで、着物のコーディネートで楽しんでいる方もいるようです  皆家ピカピカでしょう

 

ぼくもそんな皆さんの気持ちと同じで、コーデをインスタにアップしています  最近、指摘されて気づいたのですが、インスタが古い段階からHPとリンクされていませんでした  これはもったいないちょこちょこ書いてたのに  よかったら見てくださいね

円山彩蔵のインスタ

 

 

 

着付け教室予約はこちら