TOP

>

>

パーティーの装い

パーティーの装い

9月3日 久々の土曜日開催のきものparty  もう何回目になるのか  途中から数えることを忘れてしまいましたが、開店してから2~3か月のペースで実施しているので22~3回はしている

 

今回の会場は2回目の開催になるアートホテルズの1F  室内なのに草木が生い茂っていてマイナスイオンを浴びているかのようなそんな心地よいステキな空間  お料理も上品で  きものにぴったりなところ

参加人数はいつもよりも少なめでしたが、景品もたくさん  つまり当たりやすい

IMG_1925

 

門馬が挨拶するのは実は珍しい 

IMG_1921

 

 

 

こちらの料理はメインに魚とお肉が出て前回も好評でした  今回は参加人数も少ないのでぼくも食べれるかな? と注文していました

IMG_1926

アペリティフを飲んで 前菜から  最近はかぼちゃが美味しい  そういう味のわかる歳になってきました

IMG_1932

お客様と会話しながらの食事はすすむ  こんなにゆったりとパーティーで食べるのは久しぶり

 

IMG_1948

なすびも美味しい時期だよね と ソースがフルーツベースで甘かった  酢豚のパインとか カレーライスのレーズンとか そういうおかずとフルーツの融合が結構好き 

食べてばかりではいけないので、写真撮りの旅へ

IMG_1930

 

IMG_1933

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1936

 

今回は初参加の方も多いなあ 

 

IMG_1938

髪型かわいらしいな Fさん誕生月でヘアセットしたんだよな ん??

 

ここで気づいてしまいました

 

「先生 大変なことを忘れていた」と このとき表情は焦っていたはず  

いつもやる 大切なイベントをすっかりと忘れていたのです

 

 

着付け教室予約はこちら