TOP

>

>

ラジオでお話しをする

ラジオでお話しをする

今まで何度も考えました   イメージとかお客様のこととか  でもできなかった

 

店のBGMについて

 

本当はジャズ とかかけたいのですが、やっぱりラジオが好き  テレビよりビデオ(今はDVDか)よりラジオが好き  ラジオの特番があったら必ず聴きます  休みだったら聴くためにドライブします(家にもラジオあるけど)  ひとりでもドライブに行きます

 

 

それだけラジオが好きだったけど、仕事にしたい と思ったことは結構あとでした  もし学校卒業時や転職のタイミングで志していたら今の僕はなかったかも

かつては仕事を転々としていた僕もある程度落ち着いた頃、ラジオ熱が再燃しました

 

きっと仕事の合間に聴いてストレスを発散できたからだと思う  まさに趣味でした  イベントではそのために横浜まで行ったこともありました  ラジオっていいな

 

今はすっかりきもの屋なので、ラジオを仕事に  なんてことはすっかり考えなくなりました  が、先日1本の電話

 

 

「布川さん ラジオに出ませんか?」

 

 

以前に仕事で知り合った社長さんからでした  若くして会社をどんどん発展させているやり手の安藤さん

安藤社長は週に1度のその番組を持っていてそのゲストに ということでした

「集まれ❗️北のニューリーダー」というタイトルの番組

 

リーダーか  少ない人数でやっているけど   ニュー 俺新しいのかな

 

 

いろいろ気になる点はありますけど、念願のラジオに出られるのはワクワク  

 

札幌の新さっぽろのサンピアザにある放送局です

RADIO T×T FMドラマシティという厚別区を拠点とするコミニュティ放送局

一般的なラジオではお聴きできませんが下記の方法で可能です

 

メッセージやリクエストきたらうれしい

 

ちなみにですが、ぼくは今まで数回メッセージ読まれたことあります

FM北海道(Air-G)のヘビーリスナーなものですから・・

 

 

 ■■聴き方■■

● ⇓⇓crick :動画 生中継
http://live.776.fm/radiotxt.html
●リッスンラジオ
http://listenradio.jp/
全国のラジオ番組→北海道→Radio T×T FMドラマシティ
(リッスンラジオ:スマホは無料アプリがダウンロード必要

■メッセージ■
メールnew@776.fm
リクエストホーム⇓ ⇓からも 
http://776.fm/request

着付け教室予約はこちら