TOP

>

>

ラッキーな数字

ラッキーな数字

11月に入って初めてのブログに元SMAP3人の72時間テレビのことを書いてしまいました  もっと身近な話題があるのに  おとぼけも過ぎます  上司がいたら馬鹿じゃないの? と冷たい顔で言われるところです

 

そうです  今月からきもの処 円山 彩蔵は7年目に突入したのです  ありがとうございます  多くの方のおかげで丸6年続けてこられました  先月の時点でもう感慨深くなっていたので、今は新企画のことで気持ちはワクワクです  ご期待ください

 

彩蔵は今週末のパーティに向けて準備真っ盛りです  6周年の記念パーティーなので張り切っています  毎回、せっかく参加いただくのだから楽しいものをしたい という気持ちではありますが、1年に一度ですからその思いはなおさらです

 

今回も新しいことをしたいのですが、それが急だったために間に合うかは・・ ??  でもいろいろやりますのでお楽しみにお待ちください

 

という内容をパーティー開催前に書いてました

 

そして今はパーティーが終わった翌日  さて、「新しいこと」はうまくいったのか?・・・

 

 

 

 

着付け教室予約はこちら