TOP

>

>

大通り公園のフェスタ

大通り公園のフェスタ

こんにちは  最近、インスタグラムばかりでした

 

ブログ好きなんですけど書くとながくなるので、ちょっと遠のいてました  

 

当店では月間チラシを発行しており、住所をいただいている方にお送りしています  その中で表紙にはいつも自分で撮った写真を載せるようにしています

 

これは僕が写真が趣味 とか どうぞ見てください  という意味ではなく、彩蔵を発信するには他人任せではいけないと思ったからです(ここだけの話、以前はデザイナーさんに写真をお任せしていました)   中面には顔写真も出ていますが、これもそういうことです  僕の羞恥心指数は誰よりも高いんです  

 

月間チラシの写真を撮るようになってから数回  少しずつこだわりが出てきます  簡単に撮れたら楽なのですが、それに納得いかなくなってきました  そこで、休みの昨日は大通公園にネタ探しに行きました

 

ふつうに大通公園を撮ってもなにも面白くないし

花壇はきれいです でも感動はない  それは僕の心の問題でしょうか

 

というわけでハッチを撮ってみました 

望遠レンズを持っていかなかったので、できるだけ近寄らなくてはいけません

もし食事の邪魔をしたと刺激をすれば、どうなるかわかりません  怖いんです  これで距離40㎝くらい

 

昔、遠足で頭をさされてとても痛かったんです 

これは採用しませんでしたが、なかなか良いものが撮れたと思います  もう少しでチラシが出来上がりますのでお楽しみに♪  

 

大通公園では金曜日の昼間  公園では催しも開催されていました

 

観客がほとんどいないところで話す司会者さん  根性がある  聴いていないひとの前で話すのはつらい

おいしそうなブースがたくさんでしたが、ぼくはさっき見た場所にもどって団子を食べました

 

団子・もちは外せません  スーパーやデパートで催事で団子やっていたらまず間違いなく買います  それだけ好きです  糖質が高かろうが、炭水化物が多かろうがこのときだけは関係なし  

 

昨日は手のひら大のべこ餅・すあま・みそ餅をたいらげました   痩せたからよしです

着付け教室予約はこちら