TOP

>

>

男性のお着付け 袴

男性のお着付け 袴

こんにちは

 

ダイエットをスタートしたのは2/23   毎日のように体重の変動があります  これはなかなか楽しい

 

今回は1日食べて もう1日は食べない という一日おき絶食という作戦   見た目も少しずつ変わってきました  食べてない日の翌朝(食べていい日の朝食前)はスタートしたときから2Kg以上痩せてます  ただ、食べた日の翌朝(食べちゃダメな日の朝)だとスタートしたときからマイナス800g位

 

 

正確にはどれだけ痩せてるんだろ  わかんないけど痩せてることはたしか  胃腸にも良いらしいし   

 

 

この胃腸の良さ 実感はなし   だけど人から言われました  カリスマ整骨の院長にいわれました  「食事に気を付けてるね」って   わかるんですか~ って思わず喜んでしまいました   そういうのって外から触ってわかるなんてすごい先生です

 

 

この整骨は東京にも店舗があって有名アスリートも通っているそうです  誰もが知る一世を風靡したあのプロゴルファーです  そこの院長ですから間違いない  と思っちゃう 

 

 

さてさて、先日は高校の卒業式でした  もう何年前だろう  僕にもそんなときがあった  いまだにあのころの夢を見るのは、思い残すことがあるのかもしれない  男子校っていいもんです  

 

卒業は別れだけど、新しい人たちや世界との出会いです  今の高校生は僕らのころよりずっとずっとしっかりしている そんな時代なんだな~

 

着付け教室に来られている生徒さんのお子様です

1551583340080

最初は「派手かもしれない」と言われていたお母さまも「これにしてよかった」 と喜んでくださいました  

凛々しくて格好良い着姿です  

 

当店は、学校の卒業式の袴のレンタルも行っています

5月には小学校の卒業式の袴のレンタルも行いますので、来年卒業式のお母様はいらしてください  大手のレンタル屋さんに協力いただいております

 

5/10(金)PM~12(日) でレンタル会を実施致します  混雑が予想されるのでご予約をお願いします まだだいぶ早いのですが・・・

 

 

 

着付け教室予約はこちら