TOP

>

>

着物を着るチャンスです

着物を着るチャンスです

あっという間に10月  と思っていたら11月に入りました

 

10月はバタバタしてました  決算・着付け教室の開講・一番人気のイベント開催・7周年記念パーティー準備  詰め込み過ぎの10月だったけど9月の地震のことを考えると忙しいのはうれしいことです

 

この時期は七五三でもあります  北海道では降雪時期間近ということもあって10月にお参りする方も多くいらっしゃいます

 

先日もお母様が

IMG_6968

若いお母様がかわいらしく着物

 

そして本日はお子様

IMG_7101

写真撮影前の最後の手直し

 

IMG_7103

かわいらしく 1枚

お姉ちゃんもかわいかったけど4歳の下のお姉ちゃんもかわいかった

帰るとき、一度は親御さんと出て行ったけど、走って戻ってきて手にキスしてくれました

 

王子がお姫様にするあれです  初体験にどきどきしてしまいました  先生もキスされてました  先生は2回

 

ご家族の行事に立ち会えるのは本当に楽しいです   ぜひ、着物で行なってほしいです   思い出になるんですよね  後々絶対良い

 

 

当店のスタッフはきれいに着付けします  気軽に問い合わせ下さい

 

 

着付け教室予約はこちら