TOP

>

>

着物パーティー IN 札幌 

着物パーティー IN 札幌 

世の中では大量に廃棄される恵方巻の話題でもちきり  節分よりもずっと注目されていました

 

恵方巻をその年の方角を向いて食べたら何か良いことがある? 程度の知識しかないのですが、皆食べたのでしょうか  あれは美味しいから食べたいけどこぞって買うのもなんとも・・・

 

 

そんな2月3日 にいさんの日は当店の着物パーティーでした

今回は小樽から参加された方  初めて参加された方もいらっしゃり総勢約60名

IMG_7596

 

赤レンガテラスのMINAMI(ひらまつ系列)で開催  料理と雰囲気の良さに定評があり、あそこなら行きたい という方も

 

当日は気温が上がり、プラスでしたの道がべちゃべちゃでした  これは防寒草履なのか時雨防寒なのか迷うところ  防寒草履は水には強くないのです

そんな中でも皆さん笑顔で来てくださいました  

まずは乾杯  からの 花束贈呈  

 

IMG_7661

 

全13名  いつみても花苺さんのお花はおしゃれで鮮度がよいです

 

IMG_7610

とっても大きくなりました 久しぶりのMちゃん お母さんの背ももう少しで越しそうです

 

IMG_7626

 

絵になります

 

IMG_7638 

IMG_7652

 

皆さんのコーディネートに目がいきます 

こういうときしか着られないのよね  と華やかなきもので参加された方もいらっしゃいました  

当パーティーはドレスコートはありません 

 

続く

 

着付け教室予約はこちら