TOP

>

>

自分で簡単ヘアセット講座

自分で簡単ヘアセット講座

お盆休みから1週間  まだまだ体は本調子ではないような

 

長いやすみはあまりよくないかもしれません

それにしても暑かった今年の夏の影響を受けている方も多いようです

 

夏バテで1か月ずっと体調不良だった とか 暑くて外にしばらく出られなかった とか  人間が耐えられる気温を超えていたのではないでしょうか  いや北海道民に耐えられなかったんだ

 

体調を崩した方はまだゆっくりして徐々に日常に戻していってください

 

さて、先日は人気講座を開催しました

着物を着るうえで髪型は着姿にあわせたいものです 礼装・カジュアル・ユカタとTPOにあわせてセットするとお出かけも楽しくなります  和装は少しゴージャス感を出してあげると素敵です

 

これ 自分でできるの? というのを後ろでやってしまうのですからすごいです

 

せっかくなので

素敵にできると自然と笑顔に

 

全員で並んでいただきました  あまり上手に撮れませんでしたがショートの方も素敵でした

 

最後は髪飾りで決まります 

 

先日の小樽で大人の小夏休みでも

髪飾りの存在感抜群でした

 

 

着付け教室予約はこちら