TOP

>

>

7周年パーティー 「結」前半

7周年パーティー 「結」前半

当店で送っているチラシの表紙にその時節的なことを書いています

 

先日、送ったものには「雪虫のこと」 雪虫が目立つようになったら2週間くらいで雪が降るらしい  と書いたけど一向に降る気配なし  この遅さは132年ぶりだそうです   今年は暖冬ならいいな  

 

さてさて、パーティーの続きです

 

団体ゲームをいろいろやりましたが、圧倒的に強かったのが

_B9A0042

こちらのお席  高橋先生とぼくを除く4名でほかのテーブルと戦いました

 

IMG_7015

_B9A0170

2つのゲームで1等賞ととるTさまの活躍は目覚ましく、この頑張りで優勝へ導きました

 

テーブル内でじゃんけんをして1位は

_B9A0252

 

名古屋帯 二人とも笑顔

 

_B9A0261

 

頑張ったTさまは帯締め

_B9A0265

 

おおばのオリジナル帯揚げ

 

_B9A0258

 

会場の何人もの方が欲しがっていた和小物さくらのバッグ

 

これらが団体戦

 

そして個人戦へと続く

 

 

着付け教室予約はこちら