TOP

>

>

3月1日のイベント 3月8日の着物パーティー延期致します

3月1日のイベント 3月8日の着物パーティー延期致します

こんにちは  皆さまお変わりありませんか

 

世の中は新型肺炎の話題でもちきりです  小学校から高校までの休校も決定しました  お子さんを見れないご家庭もあります  

 

今こそ、皆で協力するときです  隣の小学生を中学生、高校生が面倒みる というのはいかがでしょうか  学校ごとで協力し合うのもいいかもしれません   高校生・中学生にも良い勉強になると思うのですが・・  アメリカの学生の定番のアルバイトですよね   

 

さて、彩蔵で予定しておりました 下記、イベントを一時、中止し延期することを決定致しました

 

3/1(日)・2(月)  函館「半衿作り」イベント

3/8(日) 春の着物パーティー 「レストランMINAMI」

 

残念ではありますが、今は新型肺炎にかかるリスクをできるだけ回避し、事態が収拾するのを待つ時期です  日常に戻りましたらまた、開催いたしますので、今しばらくお待ちください

 

 

お店は通常通りに営業します  混み合うお店ではありませんので、気軽にお茶飲みにいらしてください  

 

着付け教室予約はこちら