TOP

>

>

6月のきものパーティ②

6月のきものパーティ②

ある日のこと

 

お店にいるとき、あまりに眠くて自動ドアのカギを閉めて少しだけ眠っていました

 

すると外が騒がしい  ドアの方を見てみると人だかり  業者の方が外から何か言っています 「開けろ」とかなんとか 「こりゃ 大変だ」

 

という夢を見ました  しかも皆時代劇のようなきもの姿  業者さんはチョンマゲでしたし  疲れてるんだろうか  

 

 

 

 

というわけできものパーティーのつづき

 

誕生月の花束贈呈が終わってからはお食事へ

IMG_5838

IMG_5863

参加された方が後日言われていましたが、「味も盛り付けも良かった 今年初のフレンチ 良いところだった~」  そうなんです良いレストランなんです

 

お食事中はお席を撮って周わりました  弟がカメラマンとして

IMG_5850

 

この時期は白系やパステルカラーが目にも涼しげです

 

IMG_5841

IMG_5855

 

この春に着付け教室に通われている初参加の方もいらっしゃいました  最初は緊張されているようでしたが、間違いなく大きな経験値アップ

 

IMG_5859

 

お食事も一息ついたらゲームへ

 

IMG_5872

 

いつも上品な皆さまが盛り上がるとき

 

IMG_5875

IMG_5878

 

勝った方から勝った方へ 

 

IMG_5883

もうすぐに夏なので紗の4寸帯 浴衣に最適です  「あの浴衣にどうだろう」とMさま  きっとお持ちの加賀の浴衣のこと

 

IMG_5894

初参加のMさまも

 

IMG_5902

単衣にもおしゃれな小紋を獲得されました  海上先生と

 

パーティーが終わってから集合写真を撮りに

IMG_5910

 

ファクトリーの中庭は良い撮影スポットです

当日はコスプレのイベントがあったようで、ひとも多く目立ちました

実は昨年も開催していたんです

 

もしかしたら、きもののパーティーよりもコスプレイベントの方が多いんじゃないだろうか  

 

次は本格の夏に開催予定です  どの会場にしようか今からワクワク

 

 

着付け教室予約はこちら