TOP

>

>

平日のパーティー 続

平日のパーティー 続

パーティーの続きです  

 

 

 

毎回ですが、ゲームもします  

食事をして  お話して  ゲームも少し

 

いろいろなゲームをしましたが、じゃんけんはやっぱり盛り上がる  これは定番  「じゃんけん弱いのよね~」という方  対策を練っていますので安心ください

 

あるお客様 Oさん  初参加でしたので、正面に飾られている着物などは何だろう と思われていたそうです

今回は少なめの景品でしたが、ゲームで当たることを伝えると  急にソワソワ  落ち着くがなくなりました  当たるかもしれないことに緊張されている という

 

ぼくは内心 「当たらない方のほうが多いんだけどな~」  外れてしまったら落ち込んでしまうんじゃないだろうか・・・

 

今回は6名に当たるので6回戦です  Oさん初参加だし何か当たったらいいな~ と思いつつもゲームは厳正に行います  これは真剣です   

 

準決勝 は 長襦袢  

 

平日しか参加できないNさまへ  おめでとうございます  かわいらしい襦袢だったので雰囲気ぴったりです

 

ゲームは白熱  盛り上がっているようでとてもうれしい  良い小紋を出してよかった 

 

そして

獲得されたのは久しぶりに参加されたSさん

コートにされるということでした  ぜひお披露目してほしいです♪  どんなコート裏つけるんでしょう

 

ちなみにソワソワしていたOさん  最後まで勝ち残っていたのです  結構勝負に強い方かも  初ゲットは次回に持ち越しです

 

最後は皆さんで記念撮影  

時間の都合で帰られた方もいらっしゃいましたが、次回は一緒に写りましょう

 

番外編

これはあえての顔半分ですので・・・

 

次回のパーティーは8周年パーティーです

皆様お待ちしております

 

着物が自分で着られるとこのようなパーティーにも気軽に参加できます

着付け教室に興味のある方は →  2019年秋 着付け教室 開講一覧  をご覧ください

着付け教室予約はこちら