TOP

>

>

平日に優雅に豪華な着物パーティーを♪

平日に優雅に豪華な着物パーティーを♪

こんにちは  久々の更新です  

 

 

今回は着物パーティーのこと  パーティーは楽しい!   きもの処 円山 彩蔵の歴史とパーティーは切っても切り離せないのです  

 

過去に約30回のパーティーを開催してきましたが、今回は今までで一番多くの方と話せたと思います  というか全員と一言以上は間違いなくお話しているはず  はず

 

 

 

会場は「オーベルジュドリルサッポロ」 円山に限定しなくても札幌トップレベルのフランス料理屋さんです

きれいな会場です  

 

乾杯してからは

花束贈呈 計12名の方がお誕生月でした 

 

素敵な会場だったのでテーブルごとに

後ろ姿も素敵だったので・・

 

 

そこからは歓談

 

これが札幌でも有名なお料理です  

撮ったはずなのに  ない

デザートしかとれなかった~  残念

マンゴソースがかかっています  甘酸っぱい  夢のなかで昔の懐かしい頃を思い出して、目が覚めてももっとその余韻に浸りたい  でもどんどんそれが薄れていく  もっと~ という感じ  わかりずらいでしょうか

 

 

続く

着付け教室予約はこちら