TOP

>

>

幼稚園最後の日は袴で

幼稚園最後の日は袴で

こんにちは  昨日は北海道で新型肺炎の罹患者の発表なしでした  うれしいな~ 全世界的にはまだまだこれからというところで、自分の地域だけのことで喜ぶのは不謹慎だけど

 

だけども少しずつ収まって行ったらいい  いろんなことが自粛され、「いつも」ができなくなっています  やっぱり自由が制限されるのが一番つらい  もう少しだと信じて皆で協力して乗り越えていきましょう

 

3月末からスタート予定であった当着付け教室も開催を延期しております  札幌・小樽・函館地区の日程を延期しましたので、4月から通いたい という方はぜひお越しください 2020年春期 着付け教室 日程

 

今日は幼稚園の卒園式のお着付けを承りました  お子様お母さまの着付けのご依頼を数件受けていましたが、キャンセルも相次ぎました  寂しいけれど、誰も中止なんかしたくない  楽しみにしていたお子さんもいたと思います  お母さんには代わりにたくさん写真を撮ってあげてほしいです

 

草履を脱いでしまった写真ですが、こちらの方がかわいらしかったので

 

髪はお母さまが

 

朝7:30からずっと着付けして午後までお嬢ちゃん  「早く脱ぎたい」と言ってました 疲れちゃったのかな  

 

次は七五三  その次は2分の1成人式、その後は小学校の卒業式、十三参り、と着る機会は満載です

 

幼稚園から成人式 お嫁さんへと そこまでお付き合いできたらそんな素敵なことはありません  

着付け教室予約はこちら