TOP

>

>

牛革の草履

牛革の草履

草履をいつほしくなるか

 

 

それはおしゃれなものに出会ったときしかありません   あと着なくちゃいけないのに急に壊れてしまったとき

 

 

着物関係は買いに行こう と思って買うひとは少ない  草履もそうです  

 

先日、購入いただいたお客様の草履がすげあがりました

とてもかわいらしく、格好良く  

 

 

初めて足を入れるとき  ワクワクします  着物とあうかな 履き心地はどうかな 疲れないかな

 

これはきっと大丈夫

IMG_8134

 

IMG_8133

 

巻き(横の部分)がいいんです  三色使いです  鼻緒は帯地  裏はモール地なので足の甲に柔らかくて履き心地抜群

 

IMG_8130

 

こちらは上品バージョン

 

IMG_8131

 

全体の雰囲気を壊さないように、きれいな色でまとめています   どちらも真綿が入っているので足は疲れないんです

 

草履を変えると外出が楽しくなります

春に草履を新調するのもいいですね

着付け教室予約はこちら