TOP

>

>

着付け教室スタート 2019春 札幌

着付け教室スタート 2019春 札幌

こんにちは  しばらくぶりです  

こんなに書かなかったことはありません 

書きたいことは沢山ありました   目のこと 体重のこと 着付け教室のこと  まだまだまだまだ  あるのですが書けなかった

長年使用していたホームページの管理ドメインを移管 という作業をしていました  これを終えないと書けないと思ていたのに   だけど真相は書けた  しかも結構前から・・・

結構がっくりきています  情報はリアルタイムである方がいいのです  僕の勘違いです

まずは、着付け教室がスタートしたことから

今年の札幌での着付け教室のスタートは 4月5日  初級コースと 初中級コース  前回初級だった方がそのまま繰り上がり、また新しい方も加わって楽しそうです



初級の最初は小物の使い方の説明です  初めて聞く小物もあるかと思います   これを難しいととらえるか、新しいことを知る という喜びにかえられるかは皆さん次第

大人になってからいろいろなことを吸収できるのって楽しいですよね

着付け教室予約はこちら