TOP

>

>

続おめでたいこと

続おめでたいこと

先週の土曜日  スタッフのMちゃんの誕生会をお店でしました → その様子

 

お誕生会をするのは小学生くらいでしょうか  中学校 高校になると友達や彼氏(彼女)とになるし

大人になってするのはあまり聞きません

だからなのかとても喜んでいたMちゃん  実はその後も幸せなことがありました

 

自分のお祝い は嬉しい  そのほかに嬉しいこと といえば

 

 

幸せなひとを見ること  これもまた嬉しい  

IMG_9760

彩蔵のお付き合いのあるところのお子様が結婚されるということで、着せ付けをしに来店

シンガポールの女性と一緒になるということでドキドキの着付け

 

お父様がデジカメ  お母様が携帯  そして僕が一眼レフ と3つの機器に囲まれて撮影されるのはなかなかないことではないでしょうか

IMG_9757

とにかく笑顔がかわいらしい奥様(もうそうよんでもよいかな) 

 

IMG_9756

後ろはこんな姿  左に着付けをしたMちゃんが映ってしまいました

 

20代の若いお二人を見て僕も嬉しくなりました  

Mちゃんも自分の誕生日にこんな幸せそうな二人のお手伝いができたととても喜んでいました

 

僕は外国籍(男女とも)の方と知り合う機会はあまりありませんが、日本人男性は世界的にはあまり人気がないそうです

女性に優しくないからか  外見か 英語が話せないからか  

だから僕は大きな外国の方の前ではちょっと臆してしまうくらい

だから外国の女性と結婚できる日本人は なんて懐の深いひとなんだろう と感心してしまいます

 

末永くお幸せにしてほしいです  

シンガポールできもの  いいかも・・・

 

 

 

 

着付け教室予約はこちら